みきにっき

ただの日記

【日記】2022/02/13(日) 一瞬で終わった三連休

日記33日目。

連休最終日。一瞬で過ぎ去った気がする。金曜日は夜更かししちゃったし生活リズム崩すと大変ね。

1.整骨院

背中が痛すぎて整骨院に行きました。当日予約できてよかったです。

先週ずっとパソコンに向きあってたので多分そのせい。アームレスト買うべきっすね。

なんか運動やった方がいいですか?って先生に聞いたら変に痛める方がダメだからウォーキングくらいの運動を習慣を義務付けた方がいいよって言われました。はい。

 

2.サイゼリヤ

なんか最近サイゼリヤ界隈が騒々しいのでお昼はサイゼリヤにしました。結構がっつり食べたんですけどちょうど1000円だったので凄いっすねサイゼリヤ

ちょっと前に値段の端数を0円にそろえるために値上げを行ってたんですけど、値段の計算とかしやすくていいっすよね。サイゼリヤいいよサイゼリヤ