みきにっき

ただの日記

【日記】2022/02/21(火) 思い立ったが粗大ごみの吉日

日記41日目。

1.テレビの撤去

前々から捨てよう捨てようと思っていたテレビを捨てることにしました。

今見ている番組がすべてオンデマンド系で観れることは前々からわかっていたので、テレビ持ってるだけ受信料分損なんですよね。

使っているテレビも10年前の製品でそこそこ場所を取っていたので、一人暮らしの部屋には無用の長物。フリマやジモティー等のサービスで手放すことも検討しましたが、こんなものに値段はつかないと思うので、諸々の手間を考えると手数料を払ってでも手放した方が良い。

 

そんなこんなで来月からはテレビのない生活のスタートです。多分何も変わらない。

 

終わり。