みきにっき

ただの日記

【日記】2022/02/10 お疲れちゃんちゃんまた来週

30日目。1ヶ月続いたね、嘘、実は毎日更新ではないしちょろまかしてる。

今日は朝早くから仕事始めたり出社したり色んな調整したり資料作ったり環境作ったり色々やった。パンクしそう。まぁ終わったのでOKです。

研究室時代色々と苦しんだせいで上司とかに資料見せるのめちゃくちゃ緊張する。でも当時ほど厳しく突っ込まれない。虐待によって人間を信じられなくなった犬かな?

やっぱアカデミア環境って結構異常なんですよね。学生の皆さん、社会って案外チョロいですよ。

嘘です。お金を稼ぐって大変なことだよ。みんな頑張ろう。

 

 

終わり。