みきにっき

ただの日記

【日記】2022/02/06(日) ニチアサ失敗

日記26日目

初めてスマホから書いてみる。

目次の付け方がわかんねー

1.ニチアサ失敗

その通り、眠たすぎて今週のニチアサを全然見れなかった。後日ちゃんと録画を見ます

 

2.鍋生活、開始

作り置きの鍋を作ったのでここから数日は鍋鍋鍋、たまにうどん入れて鍋鍋鍋。

美味しいね。

3.シャニマスの更新

生放送で次のガシャの情報とかアップデート情報とか。プロデューサーデスクは他のアイマスとかにもこういうホワイトボードみたいなのあるよね。さらにゲームとしての機能も加えた感じ。まぁ、ただのミッションボードだけど。

次のガシャ、限定なんすか…従来二月中旬は恒常だったはず……まぁDARSコラボにかこつけて限定来るってことっすか、代わりに3月中旬のは恒常で来るかな?

夏葉はなんか倍率やばいしサポート美琴はX-DAY終わらせに来てるしなんなんだ、グレフェスやめます。

 

 

終わり