みきにっき

ただの日記

【日記】2022/01/27(木) 助けてくれ

16日目。

1.アサイン地獄

今仕事でメインタスク3つ、サブタスク1つほどアサインされていて4にそうです。助けてくれ。

1つは終わる見通しが立てられないし、1つはまだ手付けてないし、1つは2月中旬までにやらないとだし、サブタスクはただただ面倒だし...助けてくれ。

2.シャニマスの新ガシャ

ViめぐるにDa透ですってよ奥さん。

Viルミネは現状方程式が強いだけだし。Daクチルはそもそも未開拓だし先行投資のガシャですね。でも万が一大吉互換が来たらViめぐるは輝くと思います。まぁ来ないだろうけど。

なぜグレフェスの話を...?アイドルについて語れ。めぐる改めメイドメグちゃん可愛いですね。でもなぜか曇らせコミュのような気がするのは気のせいでしょうか?
正直めぐるのハーフとしての属性がフィーチャーされるのってそういうことが多い場合がする。Megってアメリカ人ネームの愛称でもあるし...チエルアルコ......Star n dew by me......めぐる......

透のサポートは初見で爆笑した。中田翔?治安悪いノクチル好きすぎる。

3.整骨院行けず

今日整骨院に行こうと思ったんですが仕事が忙しすぎて忘れてました。残念、腰と肩めっちゃ凝ってんねん...助けてくれ