みきにっき

ただの日記

【日記】2022/01/25 ~リングフィットリハビリ~

14日目。ちょうど2週間。頑張ってるね。

1.ブラックボックスシステム、解析完了———

12月からず~っと頭を悩ませていたブラックボックスシステムの解析が完了し、技術的なアップデート検証も終えました。やったね。

あとはユーザーのみんなと調整を行いながら、本番環境のアップデートに向けてコツコツと頑張りますかね。あー疲れた。

2.久方ぶりのリングフィットアドベンチャー

体力の低下を感じ久しぶりに起動。いきなり筋トレはきついのでランニングから始めることに。

f:id:mkt1110:20220125221218j:plain

ハシラセ橋×10コース

1周1km弱で25kcalくらい。もちろん久しぶりの身体で完走できるわけもなく100kcal消費した4周で打ち止め。少しサボってる間にこのざまですよ。ぼちぼち再開させます。フィットボクシングもやりたいね。

f:id:mkt1110:20220125221402j:plain

今日の成果

3.久しぶりの出勤

明日は久しぶりに出勤します。と言っても午後からですけど。

せっかくなので夜は何か食べて帰ろうかな